こだわり抜いた絶品の味!!

柏の居酒屋【餃子のとりいちず酒場 柏西口店】のこだわりの逸品
こんにちは。
餃子のとりいちず酒場 柏西口店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の自慢の逸品のご紹介です。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 

[餃子のとりいちず酒場]のこだわりの味

自慢の水炊き餃子鍋

当店の名物「水炊き餃子鍋」。
鶏ガラを大鍋で8時間以上じっくり炊いた滑らかでやさしい味わいの濃厚白濁スープ。
味は全部で3種類。
水炊き・トマト・辛炊きの中からお好みでお選びください。
自慢の水炊きスープで煮込む“もちもち”餃子は絶品です。
是非残りのスープも残すことなく〆のセットで美味しくお召し上がりください。

 

こだわりのとりの焼き餃子

当店の看板メニューの“とりの焼き餃子”
肉をはじめ、相性の良い食材を厳選し、焼き面はパリッと、中はジューシーになるよう焼き方にもこだわっています。
また、当店のとり餃子はニンニク・ニラ不使用ですので臭いを気にすることなく安心してお召し上がりいただけます。
シンプルなものから、チーズや塩だれなどを加えたアレンジ餃子まで個性溢れるとりの焼き餃子を是非ご堪能ください。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの料理をご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

水炊き・とり餃子が自慢の鶏料理専門店【餃子のとりいちず酒場 柏西口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

豊富なメニューはこちらをご覧ください。
□■当店のお品書き■□