ちょい飲みにもお一人様にも嬉しいカウンター席ございます!

柏でカウンター席のある居酒屋【とりいちず食堂 柏西口店】

こんにちは。
とりいちず食堂 柏西口店のPR担当です。

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日差しがうれしいこの頃です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

お仕事帰りにちょっと飲んで帰りたいな~♪と思ったら是非当店へお立ち寄りください。
一日の疲れが癒されますよ。

 

ちょい飲み大歓迎!気軽に立ち寄れるカウンター席

お仕事帰りのちょい飲みに♪

当店ではカウンター席のご用意がございます。
フラッと気軽に立ち寄るのにも最適な空間でお客様をお迎えいたします。
また、お一人様用のカウンター席もご用意しています。
仕切りがあるので安心してお食事やお酒が愉しめますよ。
是非当店で一日の疲れを癒してからご帰宅ください!

※画像はイメージです
 

テイクアウトもご用意しています


当店では、テイクアウトのご用意もございます。
焼き鳥各種や自慢のでか唐揚げなど、ほとんどのメニューがテイクアウトでご利用いただけます。
ご家族へのお土産にも、宅飲み用にも、お家で居酒屋気分が気軽に味わえますよ!
是非テイクアウトでも当店の味をご堪能ください。
 

柏駅西口より徒歩1分。
焼き鳥・水炊きが自慢の鶏料理専門店【とりいちず食堂 柏西口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

おすすめの逸品はこちらをご覧ください。
□■テイクアウトも可能な当店のおすすめ料理はこちらをご覧ください■□