ビールのお供に◎ついつい食べたくなる鶏料理

【餃子のとりいちず酒場 柏西口店】の鶏料理
こんにちは。
餃子のとりいちず酒場 柏西口店のPR担当です。

若葉が初夏の日ざしにまぶしくかがやく季節となりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、当店の名物の鶏料理をご紹介したいと思います。
リーズナブルでいくらでも食べたくなる罪な逸品です・・・!

 

▼△▼やみつき間違いなしの鶏料理▼△▼

キンキンに冷えたビールとも相性抜群です!

東京もそろそろ暑くなってきて、冷た〜いビールが美味しい季節がやってきましたね。
当店では、そんな季節にぴったりなおつまみをご用意しております。

当店が初めての方も是非一度ご賞味ください!

・チキンボーン 1個59円(税抜)
秘伝のスパイシー粉を混ぜ込んだ伝説の手羽唐!食べだしたら止まらない味わいです♪

〜お得なサービス〜
10個以上ご注文で…2個サービス
20個以上ご注文で…5個サービス
30個以上ご注文で…10個サービス

・秘伝かわ串 1本70円(税抜)
甘辛タレをたっぷりまとった病みつき串!
外はカリッと中はもっちり焼き上げています。

〜お得なサービス〜
10本以上ご注文で1本サービス
20本以上ご注文で3本サービス
30本以上ご注文で6本サービス

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

辛いもの好きな方は、秘伝のスパイシー粉と一味もご用意しておりますので、
お好みでかけてお楽しみください。

 

柏駅より徒歩2分の【餃子のとりいちず酒場 柏西口店】では、
今回ご紹介したメニューが味わえるコース料理も様々ご用意いたしております。

もちろん他にも、とりの焼き餃子や、餃子鍋など、当店自慢の逸品をたっぷり楽しめますので、各種お集まりに是非ご利用くださいませ♪

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓↓その他のメニューはこちらから↓↓
《餃子のとりいちず酒場のこだわりメニュー》