鶏料理専門店で味わえるこだわりの逸品

柏で鶏料理が味わえる居酒屋【とりいちず食堂 柏西口店】

こんにちは。
とりいちず食堂 柏西口店のPR担当です。

たらの芽など、少しほろ苦い春の味覚が美味しい季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品のご紹介です。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 

鶏料理専門店だからできるこだわりの味!

こだわり抜いた“とりの焼き餃子”

当店の自慢の逸品「とりの焼き餃子」。
そのこだわりは3つ。

1.とり餃子の特に合う食材をひとつひとつ厳選しより美味しさの追求をしています。
2.当店のとり餃子はニンニク・ニラ不使用。においが気になる方も安心。※ニンニクは無料でトッピングも可能です
3.表面はモチっと、焼き面はパリっと、中はジューシーに。焼き方にもこだわりが光る一品。

こだわりが詰まった餃子を是非お召し上がりください。

 

スープが違う!“水炊き鍋”

当店の自慢のメニュー「水炊き鍋」がコースにてお召し上がりいただけます。
こちらの鍋はスープが違う!!鶏ガラを8時間以上じっくり炊きあげた秘伝のスープを使用しています。
味も、水炊き、水炊きトマト鍋、辛炊き鍋からお好みでお選びください。
〆の雑炊のご用意もございますので是非美味しいスープを一滴残らずお召し上がりください。

※画像はイメージです
 

柏駅西口より徒歩1分。
様々な鶏料理が味わえる【とりいちず食堂 柏西口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店自慢の料理に飲み放題がついた宴会コースのご用意もございます。
◆ご宴会コースのご紹介◆

 

【営業時間変更のおしらせ】
営業終了:翌01:00まで