3時間の飲み放題付き!お得な女子会コース誕生です!

柏で女子会プランのある居酒屋【餃子のとりいちず酒場 柏西口店】
こんにちは。
餃子のとりいちず酒場 柏西口店のPR担当です。

群れ咲いた秋桜が風に揺れる美しい季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋!お腹を満たしつつおしゃべりしながら愉しいご宴会はいかがですか?

 

おしゃべり大好き☆女子会コースご用意しました

女性限定!嬉しい3時間の飲み放題

ヘルシーな鶏料理を中心に、旬の食材を使った料理やデザートまで堪能できる女性に嬉しい限定コースです。

◆[3時間飲み放題付き]女子会コース 4,000円⇒3,000円(税込)
~コース内容~全11品
【先附】キャベツと特製みそ
【小鉢】自家製冷奴
【一皿】よだれ鶏~痺れる旨さ~
【菜】蒸し鶏のシーザーサラダ
【刺身】サーモンの刺身~薬味添え~
【揚げ物】秘伝の鶏唐揚げ
【焼き物】本日の焼き鳥
【旬の逸品】秋野菜の揚げ浸し
【香の物】漬物盛り合わせ
【食事】鶏ときのこの雑炊
【甘味】本日のデザート

※画像はイメージです。

お腹も心も満たされる、お財布に優しいこちらのコースで是非愉しい時間をお過ごしください。

 

ご利用ください!Go To Eatキャンペーン!

当店はGo To Eatキャンペーンの対象店です。
是非ご予約いただきポイントをゲットして、また次回のご予約をお得にご利用ください。

当店では、皆様に安心してお食事を愉しんでいただく為に、密にならないよう換気に努め、お客様同士の距離が保てるよう席間も離すように対応しております。
また、従業員の毎日の検温のほか、マスク常時着用、店内及び厨房の消毒といった衛生管理を徹底し、手洗い・アルコール消毒も実施しております。
是非安心してご宴会もお愉しみくださいませ。

JR常磐線 柏駅 徒歩2分。
水炊き餃子鍋・とりの焼き餃子が自慢の【餃子のとりいちず酒場 柏西口店】
安心安全の店内で愉しい時間をお過ごしください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒に合う逸品も豊富にご用意しています
~~自慢の逸品~~